応援する!
カラアゲサロン開催します!

来週日曜日!9月22日に安里のG-shelterでクラゲ・・・じゃないカラアゲサロンやります! カラアゲというのは、学生時代にG-shelterで開催されていた自主ゼミで 私もちょくちょく参加してましたので、そちらから拝借することになりました。

カラアゲゼミの説明が必要ですね。 映画を見て皆で劇中の社会背景と公開当時の社会背景や人物描写などを あれやこれやといろんな視点から考えてみるというような会でした (皆で集まってお酒飲んで映画見るだけでも楽しいですよね。)

なんで「カラアゲ」? 考案者の後輩曰く「え?みんなカラアゲ好きじゃないですか?」だって。 あぁ・・・そうだね。ってなった。

さて、

カラアゲサロン内容はいつものクラゲサロンの拡大版。 今回はいつもとは場所も顔ぶれも違うので スライド作ったりしたいなぁと思っておりますが、どこまでできるか。 議会も始まったのでその辺の話もしっかりします。

学生さんが来てくれると嬉しいなぁと思いながら やさしい説明を目指して考え中ですよ。

今回は事前申し込み不要です。お気軽にお立ち寄りください。 お待ちしてます!

カラアゲサロン 日時 2013年9月22日(日)20:00~ 場所 G-shelter 沖縄県那覇市安里2-4-12 B1F  (国際通り安里側入口・ゲームセンター「ピットイン」地下) 料金 500円+1ドリンクオーダー

navigate_before
那覇市議会の中身について2
navigate_next
カラアゲサロン開催しました。