応援する!
中村圭介の総決起大会開催しました!

本日はお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました。

司会を引き受けてくださった由利さん

挨拶をくださった小阪さん、粟国さん、幸夫さん、緑間社長

激励に駆けつけていただきありがとうございます。

駐車場を見ていただいた青年会の皆様 朝早くから準備を手伝っていただいたスタッフの皆様 いつもありがとうございます。

多くの方に支えていただき、無事に総決起を開催できてよかったです。

事務所開きの時は大雨でしたが、今日は天気にも恵まれて 100名を越える方に足を運んでいただくことができました。

会場では私のこれまでの活動をまとめたパネルも設置して お知らせすることができました。 soukekki02

引き続きご支援いただけるように、さらに支持を拡げていただけるように しっかり頑張っていきます!

本日会場を提供していただきましたFORATO中村様、快く引き受けていただきありがとうございました。 soukekki03

今日もお越しいただいた方に写真とメッセージをいただきました。 多くの気持ちのこもったメッセージに力をもらっております。 みなさまも、事務所にお越しの際には是非ご覧ください。 soukekki04 今日の感謝を忘れず明日からも頑張ります!

navigate_before
氏名入りのぼりの乱立が問題に
navigate_next
人形みたいな