応援する!
今年もお世話になりました。

年越し蕎麦を早めに食べてきました。

2015年は皆様のおかげで良い年になりました。 目まぐるしいなかでも、積み上げられたものもあり、 充実した一年でした。

楽しいだけではなく、大変な事も多かった。 誰かが大変な時に今度は私が恩返しをする番だ。 そんなことを何度も考えた年でした。

来年は県議選や参院選など、那覇市議会も 巻き込まれる部分もあるかと思いますが、 市議会は市議会の仕事をしっかりできるように

その中でしがらみのない私だからできることも あると思いますので、役割を果たしていきます。

サロンはクラゲサロン、チェロデサロン、ねこのはなし と増えていきましたが、それぞれに進む方向は 変わってきているので、その調子で私も 変化を楽しみたいと思います。

とりあえず始めてみたラジオも2月で2周年です。 板についてきたのか問題はさておき、継続は 力なり、でラジオを通じて学んだことも多くありました。 まちの課題の当事者からお話を聴く事、それが アーカイブされることは大事なことだとあらためて 感じております。 (アプリの宣伝もっとしなきゃなぁ。) そう、過去の放送が聴けるiPhoneアプリも どうぞよろしくお願いします。

来年はどんな年になるのか。基本的にはそれは 日々の積み重ねですから、私は私の成すべき ことを全うしていきます。

もうひとつ寝るとお正月!

navigate_before
第24回クラゲサロン開催しました
navigate_next
明けましておめでとうございます。