応援する!
何度目かの生存報告

日記のテンプレートを変えましたよ。

そして過去記事のカテゴリーもちょっと細かくしました。

もともとはHPへ完全移行する予定だったのですがなかなかうまくいかず、 とりあえずここも見られるようにしておこうと思ったわけです。 難しいね。デジタル。 ということで、日記の更新もぼちぼち再開していきます。 HPの方は資料室政策を更新しましたよ。http://www.nakamurakeisuke.com/policy/

HPでは固定的な情報を。ブログでは日記を。 当たり前ですけど、そんな使い分けで。

Facebookは街頭演説等の告知に。twitterは那覇の情報発信と日常の細切れを。

ニコニコ生放送も不定期に開催中。こちらは双方向のコミュニケーションで 主に深夜から明け方(変な時間ですみません)にやってます。

それから!26日には那覇市のカフェプラヌラ で、お話させていただくことになりましたよ。 その名も「中村圭介のクラゲサロン」。素晴らしい(笑)

今回は定員に達したのですが、今後も定期的に開催する予定ですので また詳細が決まり次第告知いたします。

あと、毎週土曜日に朝8時から近所の交差点で街頭演説やってます。 まぁ・・・「はい、元気です!」ってことで(笑)今後ともよろしくお願いします。

navigate_before
日記な一日
navigate_next
続くたねまき