応援する!
当選しました!ひろげよう市民の手によるまちづくり!

那覇市議会議員選挙において 2447票をいただき中村圭介 当選いたしました! ありがとうございます!

皆様に支えていただき、 支持を広げていただき 当選することができました!

今回の選挙戦は本当に 厳しかったです。 現職としての選挙は時間の 使い方が難しく、前回の イメージでは全然追いつかない 日々でした。 このままではいけないと 何度もネジを巻きなおして 前へ、前へ!と奮い立たせる。

いろんなことが後手に回って 多くの方にご心配とご迷惑を おかけいたしました。 申し訳ありませんでした。

また、事務局のメンバーにも 相当無理をさせてしまいました。

反省は多くありますが同時に 嬉しいこともたくさんありました。 選挙運動をしながら日に日に 反響が高まっていくのを選挙 の最終版で実感していました。 それは直接お会いして声を かけていただいたことに加え、 インターネットでも応援 メッセージが増えたことが 前回と違うところでした。

サロンをはじめとしたこれまで の活動の中で特に意識してきた

わかりにくいことかもしれないけど、それでもどうにか伝えよう!

市民参画の必要性や、「やさしい 選挙」について、それらを汲んで いただき、応援していただいた方 の言葉で、その方の周囲の方に 伝えていただけました。 本当にありがたいことですし こんなに嬉しいことはありません。

今後もご期待にお応えできるように 精一杯頑張ります!

ひろげよう、市民の手によるまちづくり! 市民の声を聴き、優しさを 持って市民と対話する 那覇に変えていけるように 頑張ります!

navigate_before
那覇市議選!選挙運動最終日!
navigate_next
平成29年度2月定例会 代表質問