応援する!
当選御礼、ありがとうございます!

ありがとうございます! (今回の公選法の改正により、当選御礼の更新ができるようになりました) もう何が一つ欠けても当選できなかった戦いだったと思います。 事務所にずっと詰めてくださったメンバーだけではなく 選挙期間中に事務所の番をしてくださった皆様 一緒に選挙カーにのって元気に手を振ってくださった皆様、 ポスター貼りを午前中で終わらせてくださった頼もしい皆様 友人知人にお願いに回ってくださった皆様 ネットで情報を拡散してくださった皆様、 ホームページの写真、名刺の文字デザイン、チラシデザイン、 ポスター印刷等で力を貸してくださった皆様 街頭で温かい声をかけてくださった皆様 本当に多くの方に支えていただいた結果です。 ありがとうございます。

はじめよう、市民の手によるまちづくり

まずはそのスタートラインに立てたことを嬉しく思います。 これからは期待を結果にしていくために、市民の代表として議会へ、 議会のアンテナとして地域へ入っていく日々が始まります。 皆様の声を伺いに参ります。一緒に悩んで、良い方法を探りましょう。 議会や市政の情報をこまめに発信できるように ポータルサイトの構築等、取り掛かります。

いっぺんに何かを変えることはどこかで無理がきます。 昨日の続きが今日であったように、今日の続きが明日になります。 一歩一歩、地道に積み重ねて市民の手によるまちづくり への道を拓いていきます。 是非あなたも“一緒に”つくっていきませんか?

また、今回の選挙では スピーカーを使わない、違法広告物ゼロのやさしい選挙にもチャレンジしました。 それが定着するのはまだ先かもしれませんが 一石を投じる事ができたのではと思っています。

まだ疲れと安堵で頭がフワフワしてますが、今の気持ちを残しておきます。

では、はじめます!

navigate_before
はじめよう、市民の手によるまちづくり!
navigate_next
はじまるよ。