応援する!
新年祝賀わの儀2013行ってきました。

行ってきましたよ。今年も行きました「新年祝賀わの儀」

4日の桜坂セントラルでのN’夙川BOYSレコ発ツアーに続き、今日は我如古のG-shelterでした。 G-shelter移転前の最後のイベントということで、私も勝手に感慨深いものがありました。

2009年から正月はG-shelterで新年祝賀わの儀!ですからね。 初詣には行かずとも、祝賀わの儀には行くんです(笑) (2010年は仕事で行けなかったのがまだ悔しい)

毎年いろんなバンドがやってきて、小さい箱で一緒にドロドロになるまで 踊ったり叫んだりしているのですが、年々人が増えているんですよ。

昨年に続き今年も天井を歩く人が見られて面白かった 写真は天井を歩いた人の足跡と天所に押しつけられた人の跡(笑)

本当に今年は出演者も気合入りまくりで、箱の割には人も入り過ぎですよ。さすが。 正直G-shelterのイベントで、ここまでぎゅうぎゅうになってとび跳ねたライブは初めてです。 一応手ぶらでライブを意識した靴ではあったんですが。なんの心配もせずメガネをかけてきたことを反省しました。

押しあい圧し合い、ぐにゃぐにゃです。

N’夙川BOYSのプラネットマジックを聴きながら、ぼんやり大学の3年の時から今までのG-shelterを振り返っていたら こみ上げてくるものがありましたよ。 ライブを観に来るのもそうですが、カラアゲゼミ(何だあのイベント 笑)、卒論発表会、バースデーパーティー 鍋や書き初めもあったな年越しGIFT、等、蘇ってきましたよ。

2009年「沖縄は正月からこんなに集まるロックな人たちがいて、俺は沖縄が心配や!」と言っていたマーヤが 2013年は「悲しいけれど進んでいかなければいけない」と言っていた。

G-shelter移転してもついていきますよ! Thank you!

navigate_before
自分をつくるいつかの言葉
navigate_next
おやつは・・・。