応援する!
第33回クラゲサロン開催しました!

28日は第33回クラゲサロンでした! 関係ない写真ではなく、ご参加いただきました皆さまにはご心配おかけいたしました。申し訳ありません。

2、3日前から熱はないけど鼻が グズグズしていて、副鼻腔炎気味 だったのですが、なんとサロンの 直前に急に声が出なくなってしまいました。 これは中止もやむを得ないかと 思いましたが、参加表明してくださって いた方もおりましたので、強行させていただきました。 今回は改めて市議の役割などを 参加者の関心に沿ってお話しさせていただきました。 サロンは自営業の方が多かったので商売の話で盛り上がりました。

昨日の委員会の時にはさらに声が出ず ゼーゼーとうなるような声で質疑を 行いました。 さすがにまずいので今日病院に行って 診てもらいましたよ。

副鼻腔炎からの声帯周辺の過敏状態 とのこと。痰や副鼻腔炎が治れば 良くなるでしょうとのこと。 しっかり治したいところですが、 1週間ほどかかる見込みですので 声が出しづらい状況がもう少し 続きます。ご不便をおかけいたします がご容赦ください。

navigate_before
中村圭介対話の時間vol.96 沖縄県内のバス事情に詳しい瑞慶覧さんと那覇市内の公共バスが抱える課題について考える前編
navigate_next
中村圭介対話の時間vol.97 沖縄県内のバス事情に詳しい瑞慶覧さんと那覇市内の公共バスが抱える課題について考える後編