応援する!
第9回チェロでサロン開催します。

毎回あっという間だとか、ようやくだとか言ってる気がしますが 本当に毎回しみじみ思うわけですよ。 自分がサロンやりたい!って言ってもそれだけじゃできないですからね。 ご協力いただけることに感謝です。

毎回、自分の言葉で話をします。不特定多数を想定しない その場に来てくださった方との対話です。 私ももちろん対話の中で気付くことが多く、頭をフル回転させた 心地よい疲れに痺れます。

楽しいっていろいろな種類のものがあると思うんですけど サロンは「今が明日につながる」種類の楽しさだと思います。 騒ぐこともなく、多くの問いを投げかけられて、少しの手ごたえ を持って帰る。 参加者全員が満足、というところまで辿りつくためにはもっと 知識を蓄えると同時に、対話について理解を深めなければと 思っておりますがサロンが深化していく様子も一緒に見届けて いただければいいなと思います。

第9回チェロデサロン 日時:1月24日(土)16:30~18:00頃 参加費:無料(ワンドリンク注文お願いします。)

現在はcelloの常連さんを中心としたメンバー制になっておりますので、 参加のお問い合せはcelloのアツシさんまでお願いします。

navigate_before
「対話の時間」がアプリになりました!
navigate_next
サロン meets 中村圭介