応援する!
那覇市議会議員選挙6日目!

那覇市議会議員選挙の選挙運動 も明日を残すばかり。 日差しが強く、厳しい一日となり ましたが、皆様のご声援により 今日も走りぬくことができました。 今日は、二期目へ向けた展望をお伝えします。

これまでの事、これからの事を書いて おります選挙公報も、ぜひご一読ください。

・選挙公報 選挙公報には那覇市内の全世帯に 配布されており、全立候補者が紹介 されています。候補者を知る手段は 多数あります。その一つがこの選挙 公報です。是非ご参照ください。 次のURLからもご覧になれます。 http://www.city.naha.okinawa.jp/cms/kakuka/senkan/osirase/2017koho.pdf

・継続と展望 子供の貧困問題についての提言 を継続していきます。 そして第一牧志公設市場の再整備 については市民と行政がしっかり 対話ができるようチェックと提言、 支援を続けてまいります。 無所属として是々非々の立場で 活動を続けます。 これらに加え、今後取り組みたい 活動もあります。特に、まちづくり コーディネーターが校区まちづくり 協議会で活躍できるよう提言をし ていきたいです。 まちづくりコーディネーターとは、 まちづくりの為の話し合いの プロフェッショナルです。 市民協働大学大学院の卒業生 がまちづくりコーディネーターに なれるようなプログラムになって いるのか。どんな講座にすべき なのか提言していきます。

市民の声を聴き、優しさを持って 市民と対話する那覇に変えてい きたいです。 選挙公報などをご一読の上、 投票に向かいましょう。 よろしくお願いいたします。

navigate_before
市議選告示後5日目!【やさしい選挙について】
navigate_next
那覇市議選!選挙運動最終日!