応援する!
那覇市議選挙4日目

告示から4日目が経過しました。 暑い日が続いておりますが、 皆様はお変わりありませんか? 熱中症対策等をしっかりなさってくださいね。

議会の外での活動。

・サロン  2013年より50 回以上開催 してきました。 どなたでも参加できますので、 お気軽にご参加の上、お声を お聞かせください。

・ねこのはなし  松尾のカフェランプでは、 2014年よりねこのはなしを行っております。 猫の殺処分をゼロにしようと取り組む 民間団体の活動を紹介したり、 猫が好きな人だけでなく、いろんな人が 情報共有できる場となっています。

各種サロン http://www.nakamurakeisuke.com/files/ ・ラジオ対話の時間  2014年からは、FM那覇にて 「中村圭介対話の時間」という 番組をしています。インタビュアーとの 対話方式はご好評をいただいており、 特にゲストをお招きしての対話は ラジオならではです。

ラジオ中村圭介対話の時間 http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=63

・自治会活動、獅子舞 那覇市首里汀良町の自治会会員として 地域行事や清掃活動等にも参加しています。 また、汀良町獅子舞を子供のころから 関わり続けています。毎年秋には 十五夜獅子舞が行われますので、 是非ご覧ください!

navigate_before
選挙戦3日目
navigate_next
市議選告示後5日目!【やさしい選挙について】