応援する!
第12回議会報告会および市民との意見交換会開催中

第12回議会報告会および市民との意見交換会開催中

今日は私は小禄の鏡水ふれあい会館の会に参加し、2019年度の当初予算 についてご報告いたしました。

広報と会のもち方について会場からご意見があがるなど、今日は参加者が 少なかったです。そんななかご参加いただきました皆様ありがとうございました。

広報も、そもそも、会の運営についても頑張らないといけないですね。 今回から5会場にしたことで、より多くの方と意見交換できるようになったこと、また、今回の参加者アンケートを改良し第13回の運営への検討材料とさせていただくことが決まっております。

しかし、議会報告会の在り方については議論が平行線だったりするので、 もっと参加したくなるような議会報告や意見交換会になるように、積極的に 働きかけていきたいと思います。

広報参画部会長としての任期も夏までなので、これまでの申し送りをまとめる とともに、いい形で次回の開催ができるように頑張ります。

23日は私は首里支所へ応援に行きます。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

navigate_before
第12回議会報告会および市民との意見交換会
navigate_next
中村圭介対話の時間vol.126 第一牧志公設市場組合長 粟國智光に聞く Part1